2009年12月23日水曜日

神戸の大切な友人たち


写真は、神戸でお会いした塚本さん親子と辰巳玲子さんです。

塚本さん親子は教会クリスマスのリハーサル後、玲子さんはコンサート後と、お疲れのところ、洋食レストランで夕食の時間をとってくれました。

塚本さんは、FGBMFI(フルゴスペルビジネスマンフェローシップ)日本の会長です。
日本のクリスチャンは、このような役職につくと「らしく」振舞うものですが、彼は至って自然体で誠実な人柄です。
この日もラグビー部に所属する高校生の息子さんに負けじと、食べ放題のパンを頬張りました。
また、海外のキリスト者からもとても愛されています。

玲子さんは、多彩な方で、コンサート活動やオリジナルCD製作に加え、ドリーム・ステップでフルートやパソコンを教えています。


イエス様が中心におられ、友人の笑顔があれば、そこがどのような場所であっても、キリスト者にとっては至福の時となるのです。
                     
                             テトスへの手紙 3章15節

0 件のコメント:

コメントを投稿