2009年11月27日金曜日

慰めに満たされる


今年の7月4日に、神戸から来た辰巳玲子さんのフルートコンサートがありました。

静かな、そして、ぬくもりに満ちた調べに、参加者はなぜかほっとした様子でした。

彼女は、曲の合間に人生の証をしてくれました。

若くして母を、そして、父を天に見送ったこと。
末期がんの父との約束であったCDを出したこと。
最後に、「このCDは、眠れない夜を送っている人のために」と締めくくりました。

神様は、眠れない夜を送っている人に慰めを与えてくださいます。

私のうちで、思い煩いが増すときに、あなたの慰めが私のたましいを喜ばしてくださいますように。                                 
                         詩篇94編19節

0 件のコメント:

コメントを投稿