2010年10月27日水曜日
ホープ・チャペル 神の家
ホープ・チャペルは、日本人を愛し、素晴らしい宣教を行うハワイ・カネオヘの教会です。
彼らの多くは、日本語が話せない状態で来日して、仕事を持ちながら、ミニチャーチから教会を始めます。
今では、関東や関西、そして沖縄にも教会が開拓されています。
創設者であるラルフ・モア牧師は、教会にとって重要なことは形態ではなく、(キリストのからだとしての)機能であることを教え続けています。
それは、教会が宗教ではなく、神の家また神の家族であることを意味します。
そして、その希望に満ちた場所を治めて下さる方は、大祭司であるイエス様なのです。
そのホープ・チャペルには、ワイキキのカハラ・モールで日本語通訳付きの日曜礼拝があります。
ハワイに行く機会がある方は、ぜひ、神の家・神の家族に参加してみてください。
ホープ・チャペル・カハラ・キャンパス
毎週日曜日 午前9時30分 日本語同時通訳あり
4211 Waialae Ave Honolulu
カハラ・モール内「カハラ・シアター」
へブル人への手紙 3章6節
登録:
コメントの投稿 (Atom)
今日は☆
返信削除『hopechapel』って,凄く響きの良い教会ですね)^o^(♥♥
Hawaiiの教会が日本に沢山与えられている事も,神様の恩恵ですね。
此れからも是非仲良くして下さい。仲野碧より
碧さん
返信削除コメントをありがとうございます。
海外滞在中のため投稿が遅くなりすみません。
これからもよろしくお願いします。
COR