2021年6月8日火曜日

主を賛美する〜わたしはある

出エジプト記で、神様が御自身を現し、モーセを遣わしました。その時、モーセは、「あなたの名を聞かれたなら、何と答えたら良いのでしょう?」と聞きました。主は、「わたしはある」と答えられました。神様だけが、他の何が無かったとしても、存在する御方と言われたのです。人は、空気、水、地球、今ある全ての環境の中で生かされている存在です。

そして、イエス様も、御自身を「わたしはある」と答えられました。

ヨハネの福音書8章58節

 

Who You say I am

1、いと高き王が 抱きしめ

罪人の私を 導く 神の愛

イエスにより 解放が 神の子に

Yes I am

2、自由の代価を 支払い

罪人のために イエスが死に 十字架で

*イエスにより 解放が 神の子に Yes I am

父の家 我が家に 神の子に Yes I am

 

選ばれ 愛され 新たにされた

自由と解放 神の子どもに 神の子どもに

 

*繰り返し 

0 件のコメント:

コメントを投稿