2012年5月7日月曜日

顧客満足第一位


シンガポール航空は、顧客調査で一位の常連です。
(個人的に激しく同意します!)

僕が乗るのは、エコノミークラスですから、全ての面でそれ程差がないはずです。
かゆい所に手が届く日系の方が良いと思う人もいるでしょう。
実は、搭乗回数が多い人こそ、この航空会社に満足しているのです。

現代において、教会はどんな人々を満足させる所なのでしょう?

清く・正しく・美しい人でしょうか?

自分探しの旅を続ける人でしょうか?

自己実現を目指す人でしょうか?

聖書には、「飢えた者、悩む者を満足させる」と書かれています。
光はやみの中に輝くものなのです。

イザヤ書 58章9~10節

0 件のコメント:

コメントを投稿